インターネット上対応遅延とコロナ禍における商品入荷の大幅な遅延のお知らせとお詫び
平素は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍における世界中での大幅な自転車需要増加に併せ 例年に比べ 店頭での対応増加に加えインターネット上での対応においてもより多くのご依頼(お問合せ/販売等)を頂戴しております。
インターネット上での対応においても頂戴したご依頼順に出来る限り早い対応を心がけておりますが、以下の通り対応にお時間を頂戴しております。
【お問い合わせの対応】
◎お問合せへの対応においては「約2-3営業日」お時間を頂戴する場合ございます。
【出荷の対応】
【自転車】商品入荷後、組付け〜点検〜梱包〜出荷手配まで 約1〜2週間となっております。その理由としては下記内容をご覧下さいませ。
1.自転車の受注⇒発送までの期間は先の受注先着順による優先作業等も含まれております。 2.オンラインストア受注分組付け⇒発送担当部署は店舗とは別の場所で行っており、土日祝日は休業となっております(車体のキズの防止等の安全面やスムーズな出荷の為) 3.受注後、組付け/最終点検/梱包作業の3段階の作業をダブルチェックの意味でそれぞれ別のスタッフが行っております。 4.梱包状態の自転車は大型の荷物となり、運送会社側の1日当たり最大4件の集荷制限がございます。 |
【用品】在庫確認〜梱包〜出荷手配まで、 2~3営業日後となる場合ございます。
※混雑時には更にお時間を頂戴する場合がございます。お急ぎでのご要望等はなるべくお控え下さいます様お願い申し上げます。
【コロナ禍おける商品入荷の大幅な遅延について】
新型コロナウイルス感染拡大による世界的な生産・物流の混乱に伴い、商品の大幅な納期遅延や入荷時期未定となっております。
出来得る限り納期・在庫情報を更新しておりますが、現時点において十分な管理が難しい状況となっております。早期の安定化に向けて尽力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
詳しい在庫状況や出荷予定については、お問い合わせください。今後も、より分かりやすい出荷予定のご案内方法を検討してまいります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。